反撃って言われてもなー
2007年5月20日 時事ニュース コメント (3)最近、DoCoMoがバリバリのCM攻勢をかけている。
…………が、「ちょっと違うだろ」感が漂うどころじゃなくてぷんぷんする。
ドラマや映画の主役級を8人も連れてきて、そりゃー売れなきゃヤバいでしょってなもんだが、
それでブツが売れるなら、そんな楽な商売はないってなものよ。
いや、お茶やお菓子、化粧品とか洋服みたいに、1回買って終わりな商品だったら
それもアリだろうけど、毎月使用料を支払わなけりゃーならん商品で
そりゃーねーだろう、と思う次第。
結局さ、DoCoMoはサービス自体を見直したり、携帯筐体、販促手段・方法、そして
あの傲慢な体質を変えない限り、そうそう上向きにはならないことよ。
…………が、「ちょっと違うだろ」感が漂うどころじゃなくてぷんぷんする。
ドラマや映画の主役級を8人も連れてきて、そりゃー売れなきゃヤバいでしょってなもんだが、
それでブツが売れるなら、そんな楽な商売はないってなものよ。
いや、お茶やお菓子、化粧品とか洋服みたいに、1回買って終わりな商品だったら
それもアリだろうけど、毎月使用料を支払わなけりゃーならん商品で
そりゃーねーだろう、と思う次第。
結局さ、DoCoMoはサービス自体を見直したり、携帯筐体、販促手段・方法、そして
あの傲慢な体質を変えない限り、そうそう上向きにはならないことよ。
コメント
そうなのよ。まー、もうこうなったら長期戦だわよ。
目指せ、健康体!